あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

ブログ始めました!!

初めまして、あさひ です(´˘`*)

 

正式にブログ開設!というのは初めてです!
Twitterはやってますが…w

 
いきなりですが、ブログというと私は堅苦しいイメージしかありません(´・ω・`)
 
それは今まで見てきたブログが面白くなかったから。クラブ活動の有無とかですよ。そんなの喜ぶ子供が何処にいるんですかw
 
 
そんな私がブログをやってみよう~と思ったきっかけは、Twitterのフォロワーさんにお薦めされたからです!取り敢えず何でも挑戦する事は大切ですよね!笑
 
 
ってことで、気楽にの~んびりやっていこうと思ってますので、よろしくお願いします!
 
あさひでした๓(-^╰╯^-)๓