読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

皆さん時間の使い方上手ですか?

雑記

皆さん、時間の使い方上手ですか?


突然なんだよ…!って思った方、もしかして下手だって自覚が少しでもあるんじゃないですか?笑

私は、時間の使い方が滅茶苦茶下手です!自慢じゃないですけどw

時間の使い方が下手とはどういう事かというと、「今日何かしたっけ、携帯弄ってたことしか記憶にねぇわ…」とか「ゴソゴソしたけどなーんか達成感ねーなぁ」と目的を持って行動せず、ダラダラ~と過ごしてしまうことです。

あっ...私のことじゃん……(^o^)<うわぁーっ!

ダラダラしようと思ってするのはいいんです!でも殆ど無意識というかなんというか…ねぇ…(言い訳)

でも後で振り返ってみると、「あ~、あの時間に友達と遊びに行けたのになぁ」とか意外と思っちゃうんですよね。こんなのが数日あれば、「あのワークを終わらしてる自分がいたかも…」なんてね…w

はぁ、辛いなぁ…_( _´ω`)_

ん?待てよ?

「反省はしても後悔はするな!」

そう熱血テニスコーチ(?)の松岡修造さんが言ってたじゃないですか(*゚∀゚*)

失敗しても次にそれを活かすのです!よし、明日から本気出す~とか言ってたら、本気を出す明日は来ないですよー?w

〈まとめ〉

  • 目的を持って過ごすと毎日enjoy?!笑
  • 今日失敗したら明日に活かせ!!


結局は自分の気持ち次第なんですよねぇ~
私も頑張らなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回こういうまとめ的なのを出してみたかったので下手ですが、書けてよかったですー!


あさひでした~๓(-^╰╯^-)๓