あさひん日記

高校生の趣味ブログ。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

お題は「チョコ」!

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653586347154797079:title=お題「チョコ」

 

スマホで文字を打つのが苦手なので、PCで記事を書こうかなと思い久々に開きました。

普段は奥にしまっていて、出すのが面倒なんですよねー(;'∀')

よしよし、PC出したし記事書こう!……お題決めてなかった←now

うーん、何にしよう……ん?

「お題スロット」ー?やってみるか、ポチッ…(*‘∀‘)

 

お題は「チョコ」!   f:id:asahi-7u:20160131170244j:plain

「チョコ」!美味しいですよね( *´艸`)

チョコといえばバレンタイン!もうすぐですね…皆さんもらえるといいですね^^

しかし、作る側としては気が重いです(友チョコ)…(何作ろう…ラッピング買わなきゃ…)そして何故かテスト期間とかぶってるし、当日は徳島遠征だし、お菓子なんか作ってらんねーぜ!w

 

まあ、本命作る人は頑張ってくださいね(*‘∀‘)

間違ってもタバスコや唐辛子は入れないように、友達減りますよ(経験済み)

 

では、短めですがこの辺で!

あさひでした~(*'ω'*)/

広告を非表示にする