読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

ツインテール最高(*`ω´)b

イベント

本日2月2日は『ツインテールの日』です!!

f:id:asahi-7u:20160202211737j:image
(↑いつの日か描いた落書き初音ミクちゃん)
 
ツインテ大好きな私にとって、沢山のツインテキャラがTwitterのTLに流れて最高な日です!!(初音ちゃんにあずにゃんににこに凸守にみちるに…!きりがない!笑)
 
 
ところで、アニメキャラがするととても可愛いツインテールですが、リアルでは似合う人と似合わない人がはっきり分かれるのは何故でしょうか…。
 
やっぱり顔の形とか色々あるんですかねぇ…知りたい…(・~・`)
 
 
私の友達でツインテールよりはポニーテールとかの方が似合うなぁーって子がいて、その子に
「すっごく似合うからポニーテールにしなよー!」って言ってみたんですけど、本人ツインテールとかお下げとかの方が好きらしく…w
 
( `・ω・) ウーム…
自分では似合う髪型とか、なかなか分からないですよね…難しいな~笑
 
 
…っということで、本日「ツインテールの日」。今日も残り僅かですが、ごゆっくりしてくださいね!
 
 
あさひでした~๓(-^╰╯^-)๓
広告を非表示にする