あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

私明日、漢検受けるらしいよ…?!

f:id:asahi-7u:20160206214859j:image

 ただただ暗記するだけって、つまらないし難しい…。

明日、漢検があるんですよ。
受験級は秘密です(馬鹿なのでw)
 
無理です。
何も勉強してないです、部活忙しすぎますよ。
誰かかわりにうけてください…w
前回、実力で受けたら落ちちゃったんですよね!
 
勝手に親が申し込んどいて、落ちたら受験料を小遣いから引くだなんで酷くないですかぁー!(小遣いも微々たる額だし…)
 
 
( ^o^)<うわぁー!
 
もう無理、まじ無理
 
どんなに天才で漢字を一気に覚えれても、限度があるぅ!w
 
いや、天才じゃないから限度もなんもないんだけれど……(´・ω・`)
 
なんか吹っ切れて笑えてきますwww
今夜と翌朝頑張ってどうにかなるかしら。
頑張れ、自分……(o_o)
 
暗記の仕方とかでいい方法があるなら教えて欲しいです。
 
また結果報告はすると思いますが、多分落ちてますねw
 
 
ん?そもそも漢検って、前日の勉強だけで合格できるものなのか!??!?
 
 
あさひでした(^-^;