あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

ボックスギャラリーって素敵☆*。

『Box Gallery Make Merry! -for the creator-』
 
f:id:asahi-7u:20160209211357j:image
 
香川県のボックスギャラリーです。
小さなお店と呼ばれているボックスで展示販売をしたり、イベントをしたりしているようです(´∀`)
 
先日アニメイト高松店に行った後、友達が「行きたいところが…」って言うからどんな所だ…?って思ってたら、もう滅茶苦茶綺麗な店でして。
 
普段一緒にはしゃいでいる友達も、いつの間にか話す時は小声になってましたw
 
この世のものとは思えないほど綺麗な商品ばかりで…すっかり気に入ってしまいました(´˘`*)
 
 
f:id:asahi-7u:20160209211845j:image
(↑椿さんのありがとうシリーズ)
母の誕生日が近かったので、プレゼントを買って帰りました!
 
 
ほんとに綺麗なお店だったので機会があれば行ってみてほしいです!また、通信販売もやっているようですよ(´ー`)
 
 
お店のTwitter垢→@BoxGalleryMM 
 
 
ではでは、
あさひでした๓(-^╰╯^-)๓