読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

テスト期間nowなんだけど…ぉ!

 こんにちは~(^▽^)/

 

タイトルの通りテスト期間です。しんどいです…。

世間ではバレンタインでリア充が増えているというのに…()

 

 「2月25日までお休み」とかほざいてたやつはどいつだっつーの…!??

asahi-7.hateblo.jp

 いいじゃない!気分転換よ!!

なぁーんかさぁ、お勉強ばっかりしよったら頭パンクしそうやわ~

そもそも私アウトドア派やし、椅子に座って文字読むだけでm…((

つまりバカですw

 

 

最近方便でよるよね、ってか話し言葉になっとるね(;'∀')

 

まぁいいや!何書こうかな?

音楽聴きながらブログ書いてるから、音楽について書こうかなー?

 

音楽について!

アニソン、ボカロ(歌い手さん含む)、マンウィズ、GReeeeN、酸欠少女さユりさん等…好きです(*‘∀‘)

 

趣味あう人語ろうや……!w

 

今までの人生で学校の授業以外音楽について習ったことないので、専門のことは全く分かりません…(;'∀')PCやスマホをいじりだし、YouTubeとか見るようになってから音楽聴くようになりました。

 

 

・きっかけ

友達+Twitter

友達に「カゲロウデイズ」の小説、漫画を勧められ、そして音楽を勧められ、そこからボカロにはまり、それと共に深夜アニメにもはまり、アニソンにはまり………きれいに染まってしまいましたとさ。

 

そしてTwitter。はじめたのはちょうど一年前くらいですね。

いろんな人に色々な曲をお勧めされました^^

 

Twitterの影響力はなめたらいかんで()

  

まぁそんな訳で今の趣味があるってことです(?)

なんかよく分からなくなったなw

 

 

では、そろそろお勉強の方に戻りますか~

 

あさひでした(*‘∀‘)