あさひん日記

高校生の趣味ブログ。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

うどん県とか香川県とか。

  • 今日の昼→うどん
  • 昨日の昼→ラーメン
  • 一昨日→そば

……

 

麺類ばっかじゃねーか…!

家だけなのか、香川(うどん県)だからなのか、それともこれが一般的なのか…。

どれが正解なのかは知りませんが。

香川県は麺類と糖尿病患者、多いよね。そして私は厨二病患者…。

年明けうどんってのもあるからね。(↓my過去写真)

f:id:asahi-7u:20160223132217j:plain

 

~昨日~

妹「ごはんはー?」

母「ラーメンあるけん自分で作ってたべなー」

妹「あ、はーい」

 

こんな会話が一年間で数えたら何回あることか。

とにかく麺類多すぎ。

夏はそうめん、冬はうどん。

(どこの家庭もそんなもんなの?)

 

ここにスパゲッティとか入ってきたら、もう麺パ(麺類パーティー)ができるね!

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

全然嬉しくないわ…。

何が楽しくて麺ばっかり…(´・ω・`)

 

うどん脳君「やめろよ、麺がかわいそうだろ…!(イケぼ)」

f:id:asahi-7u:20160223135835j:plain

 

あ、はい。やめます。

 

 

ってのは置いといて。(えっ?)

 

せっかくうどん屋とか…他にも魅力があるであろう香川県に住んでるんだから、食レポとか「ここいってきたよ~、楽しかったよ~」とか、そういうのもこれから投稿していきたいなーなんて思ってます(`・ω・´)

 

実は写真部の幽霊部員なので、写真も撮りますよ(*'▽')/

テニス忙しすぎて忘れてるかもだけど。

その時はその時…。

 

今回は色々話が脱線しちゃった( ´∀` )

ではでは~

 

 

 

((関係ないけど一言))

自分の投稿を見てたら、何か所かブクマ1、とかあって感動して飛び跳ねてました!!

いつもありがとうございます!!

そしてこれ20記事目なんですよ!そしてもう少しで一か月!

これからもよろしくお願いします(●´ω`●!)

 

 

あさひでした~(*‘∀‘)