読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

優等生は辛いよ(?)

私が通っている学校は7〜8割を女子で占めている。(元女子高だったらしい)

そして女子クラス。

今回はちょっとした愚痴になりそうだが、「ほへぇー」程度に読んでくれたら有り難い。

 

f:id:asahi-7u:20160226234941p:plain

女子クラス(女子高も?)の女子は基本的に女子力が低いと感じる。

なぜなら、異性に見られないから。

色々とルーズになり、今は入学当初に比べたらかなり荒れている…。

 

昼休み中急に始まるギターライブ。スマホを片手に大声で笑う(叫ぶ?)少女たち。(もはや少女とは呼べない)

……昼休みだ。百歩譲って許そう。

 

じゃあ授業中はどうなのかというと…、

急に始まるお菓子パーティー、ガールズトークの始まり始まり。

……授業中やぞ、こらぁぁぁあ

 

今日はひどかった、さすがの私もぶち切れた。

糊を使う授業の時のこと。

 

先生が「前から順に使うように」と糊を一列に一個ずつ配った。

私の席は前から二番目で、糊が回ってきたから使おうとしていた。

するとさっきまで大声で喋っていた私の三つ後ろの席の子Yが、何か大声で叫びだした。

 

Y「糊まだぁー!!まだぁ!!はよしてー!!誰が使いよんー!怒」

私(え、ちょ、さっきわたされたばっかやのに…汗)

Y「はよせいよ!まだぁ!!」

私(使い始めたばっかやのにすぐ回ってくるわけねーだろ(キレ気味))

Y「まだなんー!!誰が使いよん!!!激怒」

私(黙れや、この能無しが(# ゚Д゚))……「はい」←後ろの子に回す

 

次の子「ちょっと待ってな~今使いよるけん~」

 

 

ほんとキレた。

キレたら声が出なくなるから、何とも言えない。

勝手に涙がぽろぽろ落ちるだけ。

どうもできない。

 

そういう面では私が糊を渡した後ろの子のこと、凄く尊敬する。

あんな優しい声かけはできない。

辛いから全部コミュ障のせいにしてるけど。

 

 

まぁそんな毎日過ごしてるあさひです、気が狂いそうで、動物園にいるようです。

動物園に毎日通ってる記憶はないんですが。

 

ってわけで、ちょっと愚痴らせてもらいましたよ。

書いてたらきりがないんでね、そろそろやめますw

眠いんで誤字あったらすみません。

 

おやすみなさい。

あさひでした~(*‘∀‘)

広告を非表示にする