読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

春ですね(*´ω`)

雑記

春といえば…?

と聞くと答えは人それぞれだと思います。

色々なことが新しくなり、慣れない学校、職場、先輩…と大変で慌ただしい季節…。

先日公立高校の一般入試の合格発表もありましたしね!

部活にも後輩が入ってきて、なめられないか心配です…(;´・ω・)

 

っと前置きはほどほどにして。

 

春といえば…花粉症。

もうね、しんどい、しんどすぎる。

病院言ったら花粉症対策の薬くれるとか昔の友達が言ってたけど、病院行く時間もないまま花粉症の季節に突入…。

部活中はマスク禁止だからずっとズビズビいって、こいつ大丈夫かなーみたいな目で男子の先輩とかいみられるしさ。

散々ですよ!!

こんなんで部活なんてやってられるかー!!

学校も部活もやめたくなりますよ~(笑)

 

何で花粉症じゃ学校休めないんだろうね。

でも花粉症って重かったら熱出ることあるらしいよ…_(:3 」∠)_

夏までの我慢ですね…。

 

あさひでした~(*‘∀‘)

 

 

☆追加(報告)

 最近起きて部活して寝る、という生活をしてますw

なかなかブログを書く余裕がないので…

asahi-7.hateblo.jp

広告を非表示にする