あさひん日記

高校生の趣味ブログ。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

Twitterのアカウントを新しくして、なにか変わった気がするよ!

Twitterのアカウントを新しくしたよ!

昨日も言ったけどw

 

なぜ新しくしたか、理由は三つ。

・関わりのないリア友に垢バレ

これ、去年の四月から困ってたの。

高校入ってから、見たことのあるプリクラのリア垢が沢山フォローしてくるようになってさ。

多分、私の仲のいいリア友から教えてもらったんだろうね…。

 

・パソコンからログインできなくなった

これはよく分かんなかった。

ログインしようとするとさ、

パソコン「??????????????????????」って出て、

私も「????????????????????????」…

 

・タイムラインが流れすぎ、必要な情報が見られない

 フォロー数が四桁になると、タイムラインが使い物にならない!

真面目に読んでると、人生終わる!w

流れすぎて、目が回りそう!

リスト作ったけど、開くのめんどくさいw

フォロワー数が多くて良かったことなんて、少しの拡散力があることくらいだよー。

昔は、どんどんフォロワー増える!チョー楽しいぃぃ!!ってなってたけどね、('ω')アハ

 

 

新しくして変わったこと、3つ!

・タイムラインが流れない!

当たり前なんだけど、更新してもほとんど流れない、すげぇ…(なぜか感動)

因みにフォローを、前垢の1/30くらいに減らしました。

 

・めちゃくちゃ読み込みが早い!

今までキーワード検索とか、読み込みに10分軽くかかってたからありがたい…!

これが一番大きいと思う。

こんなに早くなるとは思わなかった!

 

・フォロワーさん同士の友好関係がつかめる!

これ結構大事だったりする。

私が仲いいフォロワーさんは、もうグループ化しちゃってるからね。

今度オフ会があるらしいです(関係ないけど)

だから、この人とこの人はよく絡んでるな~とか、大体把握しておきたいんだよね!

 

こんな感じでいいことだらけ!

移動して後悔したことはー…ほとんどないね。

連携がめんどくさかったことくらいかな?

キャスとか、nanaとかね。

 

イッタラーには、垢移動をオススメする!

フォロワー数が無駄に増えてきた。

気持ちを切り替えたい。

そんな方には、ぜひアカウントの移動をオススメします!

今まで使ってきて、少し名残惜しい気持ちも分からないこともないです、が、そんなの移動してしまえば忘れるよw

拡散力がほしいなら、前のアカウントは消さず、拡散用として使えばいいじゃない!(話が違ってきてるゾ←)

 

まぁ、「僕はフォロワー数だけが必要なんだ」っていう方には、全く関係ない話~

あと、フォロワーさんには少し迷惑をかけるかもしれないから、その辺の配慮はしてあげてね…(*‘ω‘ *)

 

 

ではでは、

あさひでした~(*‘∀‘)