あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

初めてってドキドキするね?

「スタバデビュー!」

本日私、スタバデビューいたしました!!←

何を大げさな…って…

憧れだったんですよー(`・ω・´)!

まぁ、語らせてくれや~

 

f:id:asahi-7u:20160606184917j:plain

 

何故スタバに憧れ…?

これもう、ずっとなの。中学入った時くらいから。

なんで、って……かっこよくない??

大人って感じじゃん?

中学の時は、JKになったら友達とお喋りでもしながら飲みたいなぁ…とか勝手に夢をっ膨らませてました。

実際は、楽しい妄想とはかけ離れたぼっちスタバとなってしまいましたけどね…(´;ω;`)

 

まぁ、一人でいるの嫌いじゃないし?別にいいじゃん?(強がり)

 

何故今日…?

今日じゃなくてもいいんだけど、先輩の応援の帰りに商店街に寄ったもので…。

別に、何かの記念日だとかそんなんじゃないんだからねっ!←

 

挙げるとしたら、金銭面と時間に余裕ができたからってのと入りやすい雰囲気だったからってのかな。

先日のテストで良い点数を取りまして、母がお小遣いをくれたので…(*´ω`)

流石に学生の財布じゃ限界があります…(苦笑

 

入りやすい雰囲気はかなり重要!

 店に入る前に少し躊躇してしまう人(私だけ?)は、まず店に入りやすい雰囲気かそうでないかがかなり重要です…。

 

今回のスタバは、一軒の店ではなく駅下の隅にあるフロアって感じの店で、学生がよく帰りに寄って帰る店でした。

そういう店は個人的に入りやすいです。

空いている時間帯にカフェなんかに行くと、ドアを開けた瞬間少し静かで視線を感じることがたまーにありますよね。それが嫌なんです…。

 

ってなわけで、気軽に注文の列に並んじゃった訳ですよ…!

 

ベイクドチーズケーキフラペチーノ

いただきました、ごちそうさまでした(´艸`*)

www.starbucks.co.jp

 

tallサイズしかなくて、少し多かったなw

Twitterとかで新発売!みたいなの見たからこれがいいのかなーとか思いながら買ったけど、初スタバは本当は一番シンプルななのがよかったのかも…?とか後で思ったりしながら。

 

いや、待て。

そもそもフラペチーノってなんだよ。

スターバックスコーヒーで販売されている冷たいドリンクの種類と商品名である。

Wikipediaより。

 

f:id:asahi-7u:20160606185955j:plain

めっちゃ溶けてて、写真のような形じゃなくて少し残念…(;´・ω・)

あと、中のクッキーがストローに引っかかる!

これ解決策ないの…?

 

f:id:asahi-7u:20160606190015j:plain

スタバといえばこれ!

可愛い落書き…(*‘ω‘ *)

 

今回は味については触れないゾ~

 

 

これからしてみたいこと!

いくつかあるんよ、誰か一緒に実現させよ…!w

・コスプレ

・双子コーデ

・一人旅行

・友達と海

・お泊り

・ライブ

・一人暮らし

……etc

 

こんな感じ?

パッと出てこなかったw

普通にできそうなことが出来てないんよねー。

親が厳しいとか一歩踏み出す勇気がないとか、色々要因はあるんだけどねw

 

あ~ぼっちスタバ楽しかったわ~

今度は友達と行きたいわ~(*´▽`*)

 

 

ではでは、

あさひでした(*‘∀‘)