あさひん日記

高校生の趣味ブログ。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

水素水生活、始めました!

水素水生活始めました。

 

f:id:asahi-7u:20160611172217j:plain

 

ここ数年で一気に有名になった水素水。

そういや私が通っていた水泳教室の建物の入り口にも、機械がしれーっと立ってたな。

1ボトル200円か~……高っ…!効果あるんかなぁ……なんて思ってたっけ。

 

 

先日。

家に帰ったらキッチンの水道が変わってました。

水道が機械につながっとる!

 

私「…なんやこれっ Σ(・□・;)」

 

 

目次

 

 

水素水、ついてました

水漏れしていたキッチンの水道が新しくなってました。

水道水だけだったのに、浄水、水道水、酸性水の三つに進化してました。

ほえー、感心、感心。

 

へぇー水素水かー…、なにそれ美味しいの…?←

 

 

 

飲んでみた

なにそれ美味しいの…?ってことで飲んでみた。

 

…(-_-)…………(゚д゚)!

 

覚醒した気がした。

きっと気のせいであろう。

まるで水道水のようだわ~(´艸`*)ウフフ

 

…そういやもともと水道水だったね…。

 

私、水道水苦手…

スーパーとかで専用ボトルでとれる水、あれがいい。(分かる人は分かるはず)

 

 

 

親がお茶を作れと

親が突然言いました。

「水素水でお茶を沸かせ」と。

お茶が濃く出て風味が増すんだとか。

仕方ないので、作って部活に持っていきました。

 

部活中の私(変わんなくねーか…?)

 

気のせいかな。

 

気のせいじゃないわ…。

よく考えたら、沸かした時点で水素抜けとるやん…。

ふぇぇ。

 

お茶を水素水を沸かさず作り、水素が抜けないうちに飲んだらいいかもね。

なんか扱いが炭酸みたいw

 

 

 

 家計に優しいんやって

 

どうやら水素水は家計に優しいらしい。

f:id:asahi-7u:20160611182754j:plain

 

(1ℓあたり)

一般的なミネラルウォーター→100円

水素水→6円

一般的なウォーターサーバー→142円

 

安い!圧倒的安さ!

 

だと思うだろ?

でも私思うんだけど、もと水道水じゃん?

ミネラルウォーターと比較していいの?

そこんとこ、どうなんだろw

 

 

 

機械がコンパクト!

f:id:asahi-7u:20160611183719j:plain

 

たまたま横にあったセロハンテープと比較。

可愛いコンパクトサイズ。

これだったら邪魔にならないね!

 

 

f:id:asahi-7u:20160611184453j:plain

切り替えボタンはこんな感じ。

因みに水素水を出すと、アンパンマンマーチが流れます!

音楽と音量は、♪のところで変えれるみたい。

 

 

 

まとめ

水素水は体にいい説、効果なし説、色々あるみたいだけど、効果が全くないことはないと思います。

あと、今回触れなかった「酸性水」も意外と便利です。

食器洗ったら汚れがすぐ落ちるし、美容にいいらしいし。

水素水、酸性水、これからどんどん活用していきましょうね!!

 

 

ではでは、

あさひでした~(*‘∀‘)