読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

朝からブログを書いてみたっ

おはようございます(*‘ω‘ *)

 

朝目が覚めると、キッチンから朝ごはんの美味しそうな匂いがしてきます。

外からは、ヒヨドリが鳴く声。

起き上がろうとすると、低血圧のせいで頭痛がします。

すぐ治るんですけどね。

 

f:id:asahi-7u:20160612080003j:plain

 

6月12日。

曇りのち雨。

あまり話したことのないクラスメイトの誕生日。

偶然気付いたから、メッセージを送っておきました。

よしよし、好印象、好印象(^◇^)…なんて思いながら。

 

 

今日は日曜日なのに制服で学校に登校です。

校外模試があるからです。

いつものことながら、ノー勉です。

朝ブログを書く時間があるなら、その時間に少しくらい勉強すればいいのにって自分でも思います。

でも、まぁいいかな、勉強したってそこが出るわけじゃないんだし。

 

とかいいながらも、先日私の大嫌いな担任からわたされた「学習、進路ノート」をペラペラ。

進路ねぇ、どうすっかなぁ。

進路や友人関係、勉強と部活の両立に悩むお年頃。

全部投げ出したいなぁ、って思うけど、投げ出したところでその先どうすることもできないし…。

 

色々と憂鬱ですね。

 

「憂鬱」の使い方を間違えていないか、電子辞書で調べようとしたら電池が切れてました。

 

憂鬱です。

 

大好きな妹が部活に行きました。

「いってきま~す!!」と大きな声。

あんなに大きな声で言う必要あるのか?と思いながら、私は「いってらっしゃ~い…」と小さな声で呟く。

 

部活か。

一応午後から部活はあるけど、今日は雨だからないんじゃないかって勝手に期待してます。

でも今まで、その期待はことごとく裏切られてきました。

だから今日も裏切られる気がします。

きっと裏切られるでしょう…。

 

あら、両親が口喧嘩を始めました。

仲がいいのか悪いのか。

この喧嘩で得たイライラは数分後には私にぶつけられるのです。

 

さぁ、急いで朝食を食べて学校に行きましょうね~('ω')

あれ、あと30分で出発の時間?!

やべっ……(;゚Д゚)

 

ではでは、

あさひでした!