読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

写真部再開…困ったなぁw

もう梅雨ですね、こんにちは。

 

先日、半年間ほど部活がなかった写真部がやっと部会を開くというお知らせが入ったので、放課後に参加してきました。

人事異動で顧問の先生が変わり、どんな先生なのかなぁ、と思っていましたが、意外ときっちりした先生でした。

毎週金曜日には必ず部会を開き、写真の募集や応募できるコンクールがあれば、どんどん出していくようです。

やる気ですね…。

 

 困った困った。

去年は、文化祭と総文祭(文化部の総体みたいなもの)が近くなったら活動するって感じで、半年ほどは写真部に所属していることを忘れるほど活動のない部活動でした。

だから、余裕でテニスと両立できてたんですけど…

 そんなにきっちりしたら、両立出来ないじゃんっ!!

きっちりやっちゃだめだよぉ!

 

と思うあさひんであった。

 そして、デジカメではなく一眼レフを持って来いと言われました。

私の父が趣味で写真をやっているため、家に何種類かあります('ω')

 

ってことで一眼レフデビューですっ!w

今度講習会に行ってくる予定です。

行ったらまた写真も載せて、ブログ書こうかな?

 

ではでは!