あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

リア友が更新を催促してくる、嬉しすぎる!

今日数少ない友達と休み時間にお喋りしてました。

そしたら友達が「ブログ更新まだ~~?」って。

 

嬉しすぎかよ!!

 

 

いや~読んでくれてる人が次を楽しみにしてくれてるっていいですね!

Twitterで仲良くしてくれてる人からも「読んでるよ!」って!

嬉しい、これがブログの原動力なんだね、きっと。

やりがいがありますよ!ほんと感謝感謝。

 

 あと、リア友がブログやってみたいって言ってくれた。

これまた嬉しい!

 

追記:始めちゃったらしいです!w

nyunkun.hatenablog.com

 

 

 

てなわけで、私の欲を満たす為&ちょっと楽しみにしてくれてるリア友の為に、今日も書きますよ~!

 

…と調子のいいことを言ってからいつも困るんですが、私は基本1記事につき1つの内容しか書かないんでここから先、何書いたらいいのか分からないんですよねw

 

ってことで、今週のお題「2016上半期」に学校であった印象に残っていることを紹介します!w

写真があるもののみ…(写真がないことは忘れたなんて言えない)

 

 

一つ目!じゃん!富士山!

f:id:asahi-7u:20160628182424j:plain

 

黒板の掃除をしていたら、黒板消しが偶然富士山に!

これは周辺にいたみんなと結構盛り上がりましたね~

驚いた!w

 

 

二つ目!じゃん!ト音記号

f:id:asahi-7u:20160628182630j:plain

 

部室の前で後輩が見つけてはしゃいでたから写真撮った!w

輪ゴムは器用だね~関心関心←

 

 

ではまた!←

 

あさひでした('ω')ノ