あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

にゅん君の魅力を語る!後編

先日こんな企画をやりました!

リア友のにゅん君と「お互いの魅力」について書くというものです。

まだ読んでなかったら、ぜひ読んでくださいね(*'ω'*)

 

asahi-7.hateblo.jp

 

nyunkun.hatenablog.com

 

 前編で書くものの条件で「普段改めてなんて聞けない質問」を書くというものがあったので、それに答えるために前編、後編と分けて書くことになりました。

 

さて、本題へ行きましょう!

 

 

 にゅん君が私の説明書を書いてくれたよ!

 

イラスト!

可愛い絵柄やんな!

でも私とはまた似てそうで似ていない絵柄。

 

そしてこれ。

 頭の上には旭を動物に例えるとリスと別の子に言われたのでリスをw

実は私身長のせいかは知りませんが、よくリスって言われます。

中学の時、よく絡んでいた男子にも言われてました。はい。

 

 

 

 悪い所

・すぐ顔に出る。

・案外悪口いう。
・気が悪くなったらだんまり。
・興味無いものには全く興味もたない

 

これには私も納得。よく分かってらっしゃる。

普段絡んでるだけあるなw

流石~←

 

あとは調子に乗る、感情を抑えてても声に出て隠し切れない、とか?

自分でもよく分かりませ~んw

 

 

 良い所

・面白い・気が合う・頭良い

・何でも答えてくれる

・何でも知っている・運動得意

・僕が持っていないもの全部持ってる。あと誰が見ても可愛い(`・ω・´)

 

 

これは運動得意以外、よく分からんw

自分のことは本当分からないなぁ…。

 

自分では面白いこと言ってるつもりないし、むしろ正論や自信が持てることしか言わないから、つまんないかな~と思ってるくらい。

人がどんなことで笑ったり、面白いと思うのかよく分かんないんだよね~。

運動は好きだから得意なんだ~、だから強制的になった瞬間大嫌いに変わるよ!

あとはーにゅん君が持ってないものが何か分からんから、何とも言えんなw

私羨ましがられるモノなんて持ってたかな?教えてもらわなきゃ~~

あとー、誰が見ても可愛いってwwwやまてwwあ、誤字ったwww

 

 

 

 一言

(ノ・ω・)ノ⌒~【にゅん】って可愛いなw

これからもよろしく頼むよ!迷惑かけるけど!←

 

 

 

質問コーナー!!

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

1 テニス楽しい?

テニス自体は楽しいし、面白い競技だよ!

でも、部活はあまり楽しくないかな。

もともと趣味でしようと思ってて、スクール代がかからないからって理由で部活に入ったんだけど、やっぱり強制的に走らされたり打たされたりするからね。

体調が悪いときとか他の行事ごとがある日でも、絶対部活に行かないといけない時とかは部活でテニスを始めたことを後悔するよ…。

 

2クラスのことどー思ってる?

賑やかなクラスだよね(嫌み)

皆行事ごとは無駄に熱いくせに結果は出ないし、変な序列ができてて気持ち悪いね^^

 

3 自分の好きな所と嫌いな所は?

うーん、まず好きなところ。意外と興味を持ちやすいところ、でもすぐ飽きるんだよな←

そして嫌いなところ。飽きやすい、緊張しすぎること、歯止めが利かないこと(自己規制ができない)、無駄にプレッシャーに感じること、片づけたばかりの部屋をすぐ散らかすこと、物をためやすいところ…(意外と出てくる)

自分の好きなところはもっと見つけなきゃね。


4 好きな教科は?

好きなのは英語。でもできないのも英語。

総合的には体育なのかな。まぁこれも種目によって変わってくるよね。


5 ブログを始めたきっかけは?

これまた話し出したら長くなるゾ~

簡単に言うとTwitterで仲良くなった人がブログやってて、その人が誘ってくれたから、かな。これはまた、まとめて書くかも。


6 好きなタイプは?

(´ω`).。o0(最後の質問は必須入力項目ですwww)

必須入力項目w
そうだな、まず同級生。

んで少しSで冷たいけど、困ったときは必ず助けてくれる人。

あとは自分の趣味を理解してくれる人。

それに加え、平均以上の顔立ち、身長は私より大きかったら可。

 

理想が高いが故に、彼氏ができませんんnwww

 

 

こんなもんかな?

にゅん君がもう既に後編を書いてくれてるので、お読みください(^^♪

 

nyunkun.hatenablog.com

 

 

ではでは、

あさひでした~(*´ω`)