あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

こんな夏休みはイヤだぁぁあっ!

f:id:asahi-7u:20160728205105p:plain

 

 今日のお題

「こんな夏休みはイヤだ」

いってみましょう!

 

 

まだ来ない始業式

部活や勉強を強制的にやらされ、こんな休みなら早く終わってしまえ…と、流れる時間を嫌々過ごす。

こんな夏休みはイヤだ…。

 

でも受験生はこんな感じなのかな。

夏休みくらい遊ばしてくれよ…と思いながらもだんだん近づいてくる受験のせいで、吐き気がするのかな?

私は受験をしたことがないので、受験生の気持ちが分からないです。

きっと一人で頑張るのは辛いです。

でも夏休みで差がつくとか言うので、対象の方は頑張ってください…。

 

 

 なにもない、ほんと何もない

部活ない、誰も遊びに誘ってくれない、私やることないじゃない!(マミさん風)

部活に明け暮れる夏休みも自由がなくてしんどいですが、逆にやることが課題以外ないってのも辛いですね。

もし私の高校生活(夏休み)をやり直せるなら、部活には入らずバイトを入れまくりますね。

 

 

明けない夏休み

神「あなたには長い夏休みを与えましょうー。」

私「やったぁ!いつまでですか?」

神「いつまでも…そうね、一生…(ニッコリ)」

私「えっ」

 

ずっと夏休みとか、ニートやん!

誰かに養ってもらわないと死にそうだ!

無理!

 

 

豪華な無人島生活

食材は何でもあります。

道具もたいてい揃ってます。

しかしインターネットが繋がりません。

 

いやだあぁっぁぁぁあああxっぁ!!

 

 

 

まとめ

普通の夏休みがいいことに気付きました。

私にはユーモアセンスがあまりないので、面白い記事にしよう!と意気込んで書き始めたのに笑いが取れそうにない記事になったような気がしますw

 

ユーモアセンスがあったらなぁ…。

ブログの勉強に前に、笑いを取る文章の書き方も勉強したほうがよさそうですね(;´∀`)

勉強することがたくさんあります~

 

 

最後に

実は今回のお題は、お題スロットでも私が考えたのでもないのです。

Twitterでお題を出してほしいと呟くと…!

お題を出してくれたのは…あのコラ画像が素晴らしい、いやもうコラ画像の印象しかないこなゆきさん(id:konayuki358)!

 

さっと思いつくあたり、尊敬です…(´~`!)

 

 

ありがとうございました!^^

 私の目標「1日1記事」を達成することができました!

 

 

 

ではでは、

あさひでした~(^^)b

 

 

f:id:asahi-7u:20160728205816p:plain