あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

今の私から未来の私へ、これ5年後に読めよな!

お題「5年後の自分へお手紙」

 

今日の練習はきつかった。

肉体的にではなく精神的に。

何度も泣きそうだったけど、先輩という身分があるから泣いてばかりはいられない。

(もう既に泣き虫な先輩だと思われているだろうが。)

 

夏季大会、団体戦まであと15日。

この大会が終われば、私の高校時代の部活動は終わったようなものだからね。

そんなに強くないし。アハッ

 

 

今日のお題は「5年後の自分へお手紙」

 

f:id:asahi-7u:20160804203436p:plain

 

今16歳の高校2年生だから、5年後は21歳か。

 

大学生か社会人かその他かは知らないが、ニートってことはないだろう。

こんだけ学生の時に「バイトしたい、バイトしたい」って言ってんのに、できるときにしないとか無しだからな。

働け働けw

 

ブログはサボりながらでも書いてるかな。

継続することが大事なんだ、って言っとくぞ。

飽きっぽいから三日坊主ならぬ一日坊主になることが多いが、今のところ続いてるのはTwitterとブログと水泳だけだ。

この三つは好きなんだ。

 

彼氏できたかな。

え、まだ?wwちょwwwおまwww…5年後の自分ごめん;;

え、できたん?よかったねぇ?!?

 

 

他にも言いたいことは山ほどあるけど、後々恥ずかしいからやめておこう…。

5年後の日本がどうなってるか、とかめっちゃ気になるな。

意外と変わってなかったりして。

生きてたらよし。

 

笑”

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

今回「ユーザーが出題したマイお題」ってのをやってみました!

挑戦したのはこれ!

よかったら書いてみてくださいね^^

blog.hatena.ne.jp

 

私も出してみようかなぁ?

 

これ、ブログ続けてなくてもこの記事の存在を思い出させるにはどうしたらいいんだろ…?w

アカウントは消さないだろうから、大丈夫かな?

 

まぁ、いっか。

 

 

ではでは、

あさひでした~('ω')ノ