読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

9月の振り返りとこれから(2016.9/1~9/25)

振り返り

先月から書くようにしました、「振り返りとこれから」!

少し早めですが、今月分はもう書いちゃいますよ~

 

妹に英語を教えられながらw

 

 

~目次~

 

 

中間考査なんですよ

なぜ少し早め書くかというと…明日が中間考査2週間前だからです。

今回は成績上げないと…

入学当初から、ずっと右肩下がりなのでね…

ブログは右肩上がりなのに…!

 

ん、待てよ…?

 

ブログサボれば成績上がるんじゃね!?

 

ってことで、テストが終わる10月14日までブログは強制的におやすみです。

私がどんだけ書きたくてもね!

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

9月の振り返り

 

音楽(特にアニソン)にドはまり

アニソンと英語のボカロにはまってしまいました。

元々両方好きなんですが、もうずっと聴いてる状態です。

 

これはヤバいぞ…。

テスト期間はほどほどにね…。

 

 

オリキャラとヘッダーの件

こんな記事を書きました。

そのキャラに私のブログのイメージを託したい (訳:オリキャラほしい - あさひん日記

 

オリキャラを作ってヘッダー、背景を9月中に変更する、という内容の記事なんですが。

結論から言うと、背景しか変えれませんでした!(テヘペロ

あとオリキャラは、

「どうせ書かないんだろ、私のことだ…

お見通しだよ?

すぐサボる、人生省エネモードでエコな旭だもんな!」

ってことで諦めました、書きません←

 

 

てか、「9月は準備や備え、休憩の月」とか書いたの誰だよ!!

確かに台風で休みが増えたけど、そこまで休憩できなかったぞ??

何だかんだすることがあったな。

文化祭の準備とか。

 

 

f:id:asahi-7u:20160926205917j:plain

 

10月の目標とこれから

中間考査、新人戦…とにかく忙しくなります。

新人戦は23日辺りかなぁ?

それ過ぎたら部活も緩くなるだろう…

頑張ります、はい。

 

あと、2月に学校で秘書検定3級を受けることになってるみたいです。

その勉強を授業内でするらしいです。

 

どうにかなるっしょ!

 

そんな感じ!

 

 

ではでは、

あさひでした~(*‘∀‘)