読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

10月の振り返りとこれから(2016.9/25~10/31)

振り返り

ハッピーハロウィン!🎃

お菓子くれてもいたずらしちゃうぞっ!♡

 

…と言いながら、妹へのお菓子をちゃんと準備しているお姉ちゃんです^^

喜んでくれるといいなぁ~

 

もうすっかり秋ですね!んー冬かもしれない!

寒いね…制服も冬服に変わりました(+o+)

10月が終わりますよ~~

 

「振り返りとこれから」始まり始まりーー!♪

 

f:id:asahi-7u:20161030205034j:plain

 

 

□ ◆目次◆□

 

 

10月の振り返り

新人戦が終わりました

1+1=無限大 - あさひん日記

この記事にも触れる程度書きましたが、新人戦が終わりました。

 今から12月まで大会が全くないので、これからテニス三昧になりそうです…。

冬のメニューが追加されていくぅ(;´∀`)

 

 

中間テストも終わりました

9月の振り返りとこれから(2016.9/1~9/25) - あさひん日記

9月の振り返りでテスト期間はブログ禁止!って書きました。

 

結果。

成績落ちたんだけど。

 

テスト期間こそブログを書くべき!さぁ、今日も張り切っていくぞ!! - あさひん日記

 

これ書いたの誰よ、優秀すぎだろ。

過去の私、優秀かよ。

 

多分ね、暇すぎたらだめなのよ。

いつでもできるーと思って最終的にやらない。

忙しい方が結果的にいい1日になる様な気がしてきた。

無理は禁物だけどね。

 

 

ずっと病気でした、多分

10月ずっと。

ストレスで腎臓が炎症を起こしてました。

薬を飲み切ったら検査に行かないといけなかったんだけど、時間がなくて数日引き延ばしてたら再発しました。

微熱と腰のだるさと下腹部の痛みと戦いました(笑)

 

 

 

11月の目標とこれから

 写真を撮る目的が出来ましたよ!

 写真を撮ってあげたいな、と思うようになりました。

 意外と喜んでくれるから、少しとるのが楽しい。

でも写真部の総合文化祭に出す作品は決まってないし、いい写真ない。

締め切りは明日です!←

なんとかなるさぁ~(本心焦っている)

 

 

ブログの方

10月にほとんど書いていないの、本当に後悔!

時間はあったのに!

今月はどんどん書いていくぞ~~

 

あ、下の方まで行ったらトップにぶっ飛ぶボタンを設置したんだぜ!

 

 

これから

秘書検定の勉強と期末テスト(12月)の勉強、ブログ。

あと修学旅行の実行委員みたいなのに入ってるから、しおり作りをしないといけなかったはず。

そうそう、1月に修学旅行で東京と北海道に行きます^^

楽しみ、楽しみ。

 

11月は比較的ゆっくりできそうだな~!

そして11月30日は私の誕生日です…(・ω・)ノ

 

 

ではでは、

あさひでした~(*‘∀‘)