読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

久しぶりに風邪をひいてしまいました

さぁ11月だ、頑張るぞ!と気合を入れ2日目、11月2日。

 

朝起きると声が出ない!

まさかの風邪か~~?!

 

ピピッ(体温計)

 

38.1

 

あれれ?おっかしぃぞ~?

布団の中だからかな…(計りなおす)

 

 

ピピッ(体温計)

 

38.0

 

 

あっは~~(フェリド様…

 

 

 

季節の変わり目だからかな?疲れが出たのかな?(バタンキュー

 

仕方ないね!

学校休むしかないね…!

肉体的にも疲れてたからラッキーって感じだよ

 

昨日(2日)は学校をお休みしました。

 

 

んで、今日は文化の日、祝日!

どこぞの顧問が練習試合を組んでたんだけど、まぁ無理よね^^

朝からずっとベッドの上…( ˘ω˘ )

 

休むって連絡しなきゃ…と思って顧問に30分おきに電話したけど出なかった。

怒られるの嫌だから、部活のグループラインにも「伝えといてほしい」と連絡。

安定の既読無視。

クールなところ、大好きだぜ^^

 

 

数分後に顧問からメールが来てた。

 

 

そんなこともしつつ、寝て起きたら間食、ごはんを繰り返してた昨日と今日。

正直何もしてないから何の記憶もない。

記憶しようとしなかったら記憶できてないから。

環境さえ整ってたら、何時間でも何もしなくても過ごせる人だから。

 

うん。

 

 

そうそう。

風邪をひいたときは、母が近所のうどん屋へ行ってうどんを買ってきてくれるんだ~

うどんなんて何か月ぶりだろう。

部活と学校の繰り返しだから、冷たい弁当ばっかりなんだよ…(´・ω・`)

 

うどんを食べ(る機会が少)ないうどん県民。

 

f:id:asahi-7u:20161103175112j:plain

 

色合い悪いって?

そうなんだよね、私のうどんいっつも色合いが悪いの。

ネギが乗ってないからだよ。

食べに行った時とかは乗せるんだけどね。

 

めっちゃ生姜乗ってるなぁw

 

因みにこれが2玉(大)で380gくらい!

結構多いから、8割くらいでお箸のスピードがゆっくりになってくる^^;

 

し、小食系女子だから~~←

 

 

f:id:asahi-7u:20161103175123j:plain

 

沢山くれたみたい…w

お店なら天かすとゴマもあるのに残念(´-ω-`)

 

ちょっとずれるけど、うどんのおだしも麺と一緒に買って帰るのをオススメする!

スーパーでやすいの買っちゃぁもったいない。

餅は餅屋って言うじゃない?

うどん屋さんは麺よりだしの方がこだわってる気がするから!ね!

 

 

さて、脳内垂れ流しにしてたらいつの間にか記事が出来ちゃってたぜ。

こんな記事書く予定なかったのになぁ~

まぁ予定は未定!

行き当たりばったりも楽しいよな!

なに、日本語の使い方がおかしいのは気にするな!

いつものことだろ?(イケボォ…

 

うぅ

咳しすぎて大角膜痛い、いや普通にお腹が痛いのか?

それともまたストレスか?

関節も痛いから、もうどこが痛いのか分かんないやw

そういや咳ダイエットって聞いたことあるんだけど…って脱線しまくってたら収拾がつかなくなるから、この話はまた今度。

 

 

そろそろ寝るかなぁ、頭がおかしくなってる気がする!^^

寝すぎってくらい寝てるんだけどいいのかな?

ほんとはね、罪悪感しかないんだ、部活を休んだことに。

明日部活に行ったらハブられるのを想像してしまう。

被害妄想が激しいからなんだけどね、悪い癖だな~

でもそんな妄想を部員にさせてしまうような部活だってことは事実。

同級生が後輩の悪口言ってたの聞いちゃったもん…(ビビり

 

若干ブラックなとこある。

 

 

 

最後にお知らせ。

nanaってアプリで、リア友のにゅん(id:nyunkun)と「ワガママ姫と執事」って台本をお借りして声劇に挑戦してみます!

全7章。

上手くできたらいいけどw

良かったら聞いてみてください~(´ω`*)

 

またやったらこっちにも貼りますね(笑

 

 

おまけ。

f:id:asahi-7u:20161103202230p:plain

 

 

ではでは、

あさひでした~(´ぅω・`)