読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

11月の振り返りとこれから(2016.11/1~11/30)

振り返り

11月の振り返り

いやー寒いっすね!

マウスを持ってる右手が冷たいよ~

こたつでブログ書きたいよ~~

 

実はテスト期間中で焦ってます←

でも「振り返り」は書いておきたい!

だから書く!

 

はじまり、はじまり~~

 

f:id:asahi-7u:20161202162505j:plain

 

 

□ ◆目次◆□

 

 

なんか早かったなぁ

正直あんまり11月の記憶がないです(笑)

毎日「学校行って部活してゆっくりして寝る」サイクルをくり返してたからなぁ…。

大会もなかったし、行事もなかったし。

あげるとするなら、部活がオフシーズンで比較的休みが増えたかなってことくらい。

 

なんか楽しい事あってもいいじゃん?!

 

 

…あ、上旬は風邪ひいてたんだ。

過去記事見て思い出した…(笑)

 

 

誕生日

沢山お祝いのメッセージもらったり、数少ないリア友からプレゼントをもらったり。

ほんと、素敵な誕生日になりました!

ありがとうございます…(●´ω`●)

 

テスト期間なのに浮かれたい自分と浮かれちゃだめだっていう自分がいて、複雑な気持ちでしたが…(苦笑

 

f:id:asahi-7u:20161202180812j:plain

(撮り方へたくそかよ…w)

 

おなじみ、にゅんくんからははんなり豆腐

焼き豆腐とまっちゃ豆腐だって。

 

あと、クラスメイトからミカン!w

 

 

はんなり豆腐とは

はんなり豆腐公式ホームページ – まったりゆったり和のこころ

 

 

テスト期間

11月下旬から12月6日までテスト期間です…

テスト期間なう!

 

毎月テストあるねぇ。

でも今の期末テストが終わったら、暫くはないからね!

いえい!

頑張るぞい!

 

 

ブログの方

10記事。

うん、先月より6記事多いね!

3日に1記事!頑張った!

 

圧倒的成長~( ´∀`)bグッ!

 

最近ね、ブログがゲーム感覚だからちょっと楽しい。

書いたら書いた分だけ読んでもらえるからね^^

 

12月はもっと書くぞ!

 

 

 

12月の目標とこれから

クリスマスにはサンタさんがやってくる~~♪

高校生にはサンタさんは来ません。

今年もクリぼっちだぜ…

 

でも冬休みはくる!

 

校外学習

 私が学校休んでるときに話が進んでて知らなかったんですが、テストが終わったら校外学習があるみたいです!

坂出やら丸亀やら(香川県の西の方)に、色々見学に行くらしい!

って、行く場所の説明をブログで書いたような…?

 

また「うちわの港ミュージアム」という、うちわの総合博物館が丸亀市にあります! 愛称「ポルカ(POLCA)」と呼ばれているそうです。 私自身まだ行ったことがないので何とも言えませんが、うちわ作りの体験もやってるみたいです!

お土産にぴったり!うどん県の素敵な伝統工芸品5選! - あさひん日記

 

書いてたわw

 

とにかく楽しみ!

行ったら記事書きます~(*‘∀‘)

 

 

 バイトを…

アルバイトしようかなって思ってます。

郵便局の年賀状仕分け?短期のね。

年末年始、どうせ暇だから。

 

学校が許可出してくれて、採用されたらだけど。

長期休業中は大丈夫だったはず…?

 

 

小豆島遠征

そういえば、毎年12月下旬に部活の遠征があるんでした。

小豆島に一泊二日です。

顧問曰く、忘年会みたいなものだそうです。

部員は「顧問がクリスマスに対戦校の顧問(女性)に会いたいだけだろ」って。

笑っちゃいますw

 

ホテルの食事がバイキング形式で、ちょっと楽しみです^^

あと、お泊りも。

 

 

これから

2月4日に秘書検定です。

過去問は覚えたから、大体大丈夫なはず?!

とか言って不合格貰っちゃったらまずいから、もう少しお勉強します( ´艸`)

 

あと、同月に漢字検定も受けようか考え中です。

これからしばらく暇だしなー

どうしようかな~。

 

 

そしてあと2か月で修学旅行!

待ってろよ!東京!北海道~!

 

 

 

ではでは、

あさひでした~(`・ω・´)

 

 

 

≪今までの振り返り記事≫

 

asahi-7.hateblo.jp