読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひん日記

高校生の趣味ブログ。1日1記事目標。時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

アセロラちゃんが可愛すぎる

ポケモン

f:id:asahi-7u:20170330104137j:plain

 

珍しく二連休で暇だったので、ポケモン(サン)を進めていました。

始めて二か月。マイペース。

 

ウラウラ島で出会ったキャプテン「アセロラ」に惚れました(笑)

アセロラとは【ピクシブ百科事典】

 

 

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

( 以下脳内垂れ流し)

 

 

今までのポケモンに、こんなに可愛いゴーストタイプの女の子はいなかったんじゃ?!

いたとしても、私の記憶にはない!

 

勢いで絵まで描いてしまった。

完全に自分の絵柄だけど…。

何も見ないで書いた割にはうまくかけた気がする…(´艸`*)

うん、細かいことは気にしない!

 

結構表情豊かなキャラだから、何枚か書いてみても楽しいかもしれない!

ミミッキュも合わせて…

試練ではミミッキュに3回もやられたけど…

 

 

ポケモンって意外と可愛いキャラが多い気がしてきたぞー?

あ、イケメンも多いよね、ごついのも多いけど。

 

これから登場人物もよく見てみよう…!!

 

あさひでした!

 

 

 

【色塗り前】

色塗り前の方が可愛い…?

f:id:asahi-7u:20170330104141j:plain