あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

マックで一息、甘夏みかんどうですか?

「マックシェイク 甘夏みかん」、一回飲んでみ?

 

愛媛県産・甘夏みかんを丸ごとしぼった、この初夏だけの特別なマックシェイク。
甘さと酸っぱさの絶妙なバランスをどうぞお楽しみください!


引用:マクドナルド

 

店内('ω')

母がマクドナルドに連れていってくれた!

普段、家で引きこもってるかテニスしてるかだから、あんまり友達とご飯食べに行ったり遊びにいったりしないんだよね。

だから、マック行くだけでも結構新鮮だった!w

人もほとんどいなくて、広々~

 

あと、驚いたけど、最近机の横にコンセントあるのね?!

田舎だから、今までなかっただけなの?

携帯の充電とかし放題じゃん(゚д゚)!

 

 

今回は、マックシェイクの甘夏みかん味を頼んでみた!

「期間限定」って言葉には弱いよね…(笑)

 

 

まず、見た目!

携帯を忘れて写真が撮れなかったという事実…。

だから、絵を描いたよ!w
f:id:asahi-7u:20160524152857j:image

こんな感じ。

愛媛県のイメージアップキャラクター、「みきゃん」のイラスト付き!

私のイラストじゃ、可愛さが伝わらない…。

  • 見た目でつられたのも事実である_(:3 」∠)_

 

味は?!

私「……妹いる?」

妹「美味しい!」

 

姉妹でこの反応の違い。おかしくない!?w

流石におかしいと思って、妹のをもらって飲んでみた。

私「…こっちの方が美味しいやん!?!」

 

私のが妹のに比べて、明らかに苦かった(-_-)

いや、甘夏みかんだし苦みがあるのはある程度当り前なんだけどさ~

多分、シェイクを入れる順番で私のが最後の方だった、とか理由があるんだろう…。

 

ちゃんと事情を説明して、交換してもらいましたよ!

そういうところはきっちりしてるのねw←

 

ほんとの味は?

美味しい、美味しくない?って聞かれると、少し答えに困るかな。

人によって好みが分かれる味だと思った。

すっきりしてるっちゃしてるんだけど、甘ったるいっちゃ甘ったるい。

私は、もう頼もうとは思わないかな…(辛口)

でも、挑戦してみてもいいと思うよ!

Sサイズでもまぁまぁな量あるし、そんなに高くないし!

妹は美味しいって言ってたし…!

 

あっ、カロリーとかアレルギーとか気になる人は、上の方に載せてるマクドナルドのサイトで見れるよ!

他のデザートで美味しそうなのも出てるから、そっちもチャレンジしてみてね!!

 

 

ではでは、

あさひでした(*‘∀‘)