あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

にゅん君の魅力を語る!前編

今回はリア友にゅん君(id:nyunkun)とのコラボ企画!

お題は「お互いの紹介」

 

条件は似顔絵を描くこと、普段改めてなんて聞けない質問を書くこと。

一見簡単そうに見えるお題ですが、人の魅力を語ることはとても難しいことだと思います。

お互いどんな記事を書くのかとても楽しみですね!(*´ω`*)

 

 

では、スタートです!

 

 

 

 プロフィール

 

f:id:asahi-7u:20160706223747j:plain

(にゅん君の似顔絵 byあさひ)

 

なんかよくピースしてるよね。

 手描けない。

 

にゅん君。

高校二年生。弓道部。

僕っ子。まれに病みっ子。

 お絵かき(落書き)好き。

ライン民。

 

そのくらいしか知らなかった←

意外と知らないことに驚きました。

 

 

性格、魅力とか語るから照れないでね?

 

めっちゃ優しくて天使みたいだと言うと嘘になる。

ゆるふわ系ではないな、なんだろう、きっちりしてる。

そしてお姉ちゃんタイプ、面倒見がいいな~。

私の面倒もよく見てくれてます、助かってます、はい←

 

おしゃれ。服装かわいい。

一緒に遊んだことないから、写真で見ただけだけど。

あ、別に仲が悪いわけじゃないんだからね!

私もスカートとか履きたいんだけど?

一年中Tシャツ短パン(練習着)だから、私服持ってないんよ、ねぇ…、買いに行こうよ…(震え声)

 

自分を持ってる。

ちゃんと意見持ってて、人には流されないよね~

でも、いいと思ったことにはすぐ参加したり、やってみたりと好奇心旺盛(?)

私がこれ行ってみたいな~でも一人じゃ心細いなって時とかに誘ったら、二つ返事で「行ってみたい!行こう!」とか言ってくれる。

そういうとこ好き。

 

私の前では裏表ありませんね、言いたいこと言ってるw

信頼があるからか、バンバン言います。

とにかく言います。

そして共感すること多々。

思考回路が似てるのかしら…。

 

常識あります。

一般人並みには常識あります。

常識が通じないような学校、クラスにいるので、常識が通じる人は貴重なのです。

 

頭いいよね、なんでなの。

私より一歩前出てるよね、そういうとこずるいよ?羨ましいよ?

スポーツでは負けないからね?←

文武両道って感じよね。

休み時間よく本読んでるし、運動も出来るほうだと思うし。

私のできないことができるから、足したらいいんじゃないかな?(提案)

 

 意外と夢見る女の子。恋バナ大好き。

私の恋バナ?

聞きたくないでしょ…?←

 

私と声似すぎてやばい。

何でなの?

 ちょっと聴いてみてよ!これ!

特にサビ!

旭 on Twitter: "リア友とコラボ~(*˘︶˘*)
音外れてるとこあるけど、お許しくださいっ!

いーあーるふぁんくらぶ/GUMI 鏡音リン
https://t.co/nVX0Yz9qvw"

nanaというアプリでコラボしたのがこちら!)

 

 

 むむ、意外と出てこないぞ?

表現できない魅力があるのは確かだが、私にはそれを表現する語彙力日本語力がない!

あぁ…どうしよう…仕方ない(;´∀`)

 

 

 質問コーナー!

さぁ、普段できない質問を上げていきたいと思います!

この質問は、次回の記事で回答がもらえるようです。

聞きたいことがあったら、コメントとかしたら答えてくれるかもよ?←

 

・ブログ始めて数日経つけど、どんなかんじっすか~?(何が)

・自分が思ってた自分と私から見た自分を比較したとき、意外だと思ったこと

・私が知らない自分の魅力

 

…('ω')ノ< んじゃ、よろしく~

 

 

まとめ

難しいよ!

だれだよ、こんなお題提案した奴は!

私だ!

次回は後編!お楽しみに!

 

 

あさひでした~(^_-)-☆

 

 

私の紹介、書いてくれたよ!!

嬉しいよぉ…。

是非こちらもお読みください!!

nyunkun.hatenablog.com