あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

ペンタブがあったから使ってみた

f:id:asahi-7u:20161108204849p:plain

 

何かお父さんの部屋って色んなものがあるのよ。

写真の色の調整とかに使おうと思って買ったのかな?

このペンタブ、必要以上にサイズが大きい。

多分、絵描く人が使ってるやつよ。

 

前から使いたかったから使ってみたw

 

今回は息抜き~~

 

 

f:id:asahi-7u:20161108210951p:plain

煽ってくる雪だるま。

このやろーー雪だるまは春になったら溶けちゃうんだぞーー

雪だるまの人生分も楽しむからなーー

 

ってクリスマスはまだ2か月くらい先なのに…

お店とかってハロウィンが終わったら、すぐにクリスマス仕様になるよね。

気が早いなぁ^^

 

 

ペンタブいいね~~

楽しい~~

マウスで絵を描くなんて無理すぎ~~

 

f:id:asahi-7u:20161103202230p:plain

 

何で最近こんな絵を書いてるのかって?

「絵を描く」なんてツールにあることに気付いてなかったからだよ!

下手でもいい絵なら、ささーっと描くのに使えるし。

便利やね~

 

ほら、新しい機能とかちょっと使いたくならない?

新しいスタンプとか買ったら使いたくならない?

分かるよね??←

 

f:id:asahi-7u:20161108211412p:plain