あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

社会人2年生になりました!今の気持ち。

前回の更新から約1年!

もっと言うと、継続的な更新がストップして2年!

 

Twitterを週2回程度更新して、リアルでの生存を報告しております。

どうも、社会人2年生あさひんです!!

 

あの、あさひんです、

5年前は高校生ブロガーで名乗ってたあさひんです。

学生の時は、月1の頻度で旅行して、色々なブロガーさんに会ったり、富士山でオフ会したりしてました。

雑記ブログで学校であったことや、思ったことを気の向くままに書いて更新してました。

たまに真面目に勉強してみたりして、検定やら資格について記事を書いたりもしてました。

 

思い出してくれた・・・?!

そしてみなさん、元気ですか?!

 

ブログの継続更新が途絶えている間何をしていたのか、そして現在何をしているのかというと、更新していた期間と特に何も変わらず、学生なのに学生生活を放棄したり、就活を放棄したり、放棄していたにも関わらず就職先が見つかり就職したり、彼氏ができたり、ひとり暮らしを始めたり、仕事は週5でどこかのスポーツクラブでコーチをしたりしています。

 

また機会があったら就活やお仕事の話もするね。

 

さて、久しぶりの投稿で、大きなニュースでもあるのかと思いきや、特に何もございません。

ちょっと言いたいことといえば、出勤したくない!ってことぐらいです。かわいく言えば、もっとおうちにいたいよーー(泣)って感じなので、1年後にはお家にいる状態で、今もらっているお給料より多く振り込まれるようになるように、色々取り組んでいきたい所存!

 

またみんなに共有したいことが見つかったら、ブログ更新します!

 

ではでは、

あさひでした~!( ´∀` )