あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

あさひん日記と筆者旭の自己紹介!

 最終更新:2019年4月1日

 

f:id:asahi-7u:20190101023458j:plain

 

自己紹介

やっほー!!

このブログを書いている 旭(あさひ)だよ!!

来てくれてありがとう!!

この記事には、私のことが好きになる魔法がかかっているから気を付けてね!

 

リアルでは、女子大生やってます!

ブログは高校1年生(2016年1月30日)からブログを始めて、今年ではや4年目です!

 

 

好きなことは、人に会うこと、美味しいものを食べること、ときめくこと☆

「ワクワクするような遊び心」を大事にしています!

 

日本は私の遊び場!

実際いろんなとこ行って遊んでます!( ´∀` )

 

心と考え方

新しい発見にワクワク、ドキドキしちゃうタイプ!

だから、私を楽しませてくれる斬新で新鮮な世界に常に触れていたい!

 

でもね、私の周りの大人たちは、キラキラした世界で生きていないみたい。

 

子供のころに感じたあの「ときめき」を感じられなくなる…それが大人だというのならば、私は一生子供でいたい!!

 

…ときめき探し、したくなってきた??

 

ということで!!

私と一緒に「ときめき探し」しませんか !

 

私がブログをしている理由を簡単に

とにかく楽しいことがしたい!

したい!

したい!

 

てか人生楽しいこと以外したくない!←

 

楽しそうなこと思いついたら、どんどんしていきたいね!

 

私の答えが必要な人がいるから!

一般的な回答って、おもしろくないじゃん?

人生相談の解答もね、期待通りじゃ心に響かないわけ!

 

私の答えが必要な人がいるの!

一言一句同じ言葉でも、私が言うのとBちゃんが言うのとでは、Cちゃんとって意味が変わってくる…あなたにもそういう経験あるでしょ?

 

私の言葉が響く人がこの世に一人いるならば、私は死ぬまでブログを書き続けるよ!

 

誰かの役に立ちたい!

このブログを書いているのは、私の経験が人の役に立つことがある…と考えているから!

未来の自分含め、ね!

 

真面目な回答はこちらっ

asahi-7.hateblo.jp

 

活動

メインはこの3つ!

ブログ、Twitter、ツイキャス!

 

Twitter、めっちゃ更新してます!!

私が経験したこと、普段考えていること、感じていることをツイートしています!

 

ツイキャスは、不定期なので、放送通知を見つけたらラッキー!

一番簡単に私とコミュニケーションを取ることができる場所です!

遊びに来たら、3点セットして、私のファンになって帰ってね!

 

ブログも不定期更新!

Twitterで「更新しましたー!」ってお知らせするので、Twitterをフォローしていれば新しい記事を見逃すことないはず!

 

…ってことで、Twitterフォローしてくれると嬉しいな!

 

twitter.com

 

 

私についての紹介は以上です!

ぜひ仲良くしてください!♡