あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

友達の結婚式に行ってきた〜〜〜!初〜〜!

人生初!友達の結婚式!💓

人生で初めて、友達の結婚式に呼んでもらいました・・・!

こんな嬉しいことはない、いやもうね、本当に幸せ溢れる時間でした。

未来の自分がまた幸せに浸れますようにということで、珍しくブログ書きますよ!

 

 

2022年4月10日、15時30分集合。

おうちでメイクと着替えを済ませ、14時に美容院に行きヘアセット、アクシデントありながらも、無事会場着。挙式の会場に移動し、新郎新婦の入場からの一通りが終わったら、披露宴に移動し、そこでは食事をしつつ特技でお祝いしたり、手紙を読んだり・・・そんな流れで20時ごろ解散。

 

式のテーマはディズニーで、特に新婦(友達)が好きなアリエル。

もちろんカクテルドレスはアリエルイメージの水色。式場の受付やテーブルの飾りはディズニーのキャラクター達のぬいぐるみやドールハウスが置いてあり、彼女らしい式でした。

 

呼んでもらったの初めてで嬉しかったしステキだった!✨

22歳の私、小さい頃に叔父の結婚式に参加しているはずですが、記憶がないのでノーカン。ということで、結婚式に呼んでもらうのは初めてでした!しかもコロナで規模縮小しているにも関わらず友人枠で呼んでもらえるのは、とてもうれしいことですね。昨年に入籍したことを知っていながらも、挙式の入場で白いドレスをまとった友達を見ると涙を流さずにはいられませんでした。いや、もう一人の友達の方が泣いてたから、つられちゃって・・・((

 

こんな素敵なこともあるなら、人生もう少し頑張ろうかなーって思ったりしたあさひでした!

 

f:id:asahi-7u:20220411210920j:plain