あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

部活の一年を無駄遣いさせる顧問って何なの??

今日も部活がありました。 誰かにお疲れさま、よく頑張ったねって言ってもらいたい気分です() さて、今日のエントリーで言いたいこと。 「部活の最初の一年を無駄遣いさせる顧問って何なの?」タイトルそのままです。 妹(バレー部)が言ってた。「一年生は…

硬式テニスを1年やって

私はこの春で高校二年生になります。 高校生になって初めて「硬式テニス」を始めました。 早いもので、もう一年がたってしまいました。 この一年のテニスを振り返ってみます(`・ω・´) 入部のきっかけ テニスと聞くとポンポーンと打ち合っているイメージ…い…

マカロンストラップ...♪*゚

マカロンストラップを作ってみた٩(ˊωˋ*)و 結構簡単で、生地とか変えたらいろんな種類が作れます! 作り方はまた時間がある時、気が向いたら載せますね…(´ー`) あさひでした(*๓´˘`๓)

卒業式ってそんなもん?

最終更新:2018年11月13日 2016年3月1日、高校の先輩の卒業式がありました。 卒業式を終えて思ったことが2つ。 高校の卒業式ってあっけないな! 卒業生入場→国歌斉唱→偉い人のお話→卒業証書授与(代表者1名)→校歌斉唱→卒業生退場 小、中学校の…

小さな旅日記~岡山 備前~

昨日は部活(硬式テニス)の練習試合で、岡山の備前まで行ってきました╰(‘ω’ )╯三 写真撮ったのも一緒に載せてくよ~ 〈朝7:07~10:30〉 香川ー岡山はJRとマリンライナーに乗ったら2時間で着きます!…が、途中で乗り過ごしてしまい、3時間かかってしまいまし…