あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

2021-01-01から1年間の記事一覧

休職して2週間が過ぎた。結局、一つ一つやっていくしかないと思う。

適応障害と診断され休職、2週間経過。 1週目は、体が動かず一日中寝て過ごした。 徐々に波がはっきり出てきて、唐突に遠出して出先で動けなくなったり、小さな出来事で喜怒哀楽を繰り返し消耗したりした。 2週目は、気分の波を受け入れられるようになり、記…

みんなと楽しい時間を作っていく、その中で自分を見つけていく。

「自分のことが好きな自分が好き!」 ・・・だなんて言ったら、ぶりっ子だとか、ナルシストだっていわれることが多いけど、私は私のことが好きで、私のことが好きな自分が好きです。 ここだけ聞くと、自分に自信を持っている毎日笑顔あふれるタイプに聞こえ…

コロナワクチン接種1回目の記録と感想

注射怖かった みんなより一足先に物事を試し、それを文章にして発信する・・・ それが個人ブロガーの役割だよね?? どうも、あさひんです! ・・・半年ぶりのブログ更新です笑 昨日(8月16日)、1回目のコロナワクチン接種をしてきました! 未知のものを体…

社会人2年生になりました!今の気持ち。

前回の更新から約1年! もっと言うと、継続的な更新がストップして2年! Twitterを週2回程度更新して、リアルでの生存を報告しております。 どうも、社会人2年生あさひんです!! あの、あさひんです、 5年前は高校生ブロガーで名乗ってたあさひんです。 …