あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

2022-01-01から1年間の記事一覧

【らぁ麺すずむし】ツルツル麺と食材ひとつひとつの旨味が際立つラーメン!気付けば空っぽ😋✨

香川県民がラーメン食べに行くってどういうことっすか? 原材料一緒なのに、なんでわざわざ高いお金払って食べに行くんですか? その価値、本当にあるんですか?! みたいな考えを持っていましたが、撤回します。 ラーメン、おいしいよ(語彙力) 最近インタ…

簿記2級勉強3ヶ月で思うこと。勉強が習慣化した。ハードルが下がった。あと、短時間をいっぱいできたら最高。

簿記検定まであと1ヶ月。 3ヶ月くらい勉強した、やっと面白くなってきた 簿記2級の勉強期間が合計 3ヶ月になった。 1回目の受験までの1.5ヶ月と、4月から現在までの1ヶ月ちょっと。勉強開始は1月末だけど、2月28日の試験日に燃え尽きてしまって、しばらく全…

よく聞く「もっと早くやっておけばよかった」1位は脱毛だと思う

女性はもちろん美意識の高い男性も増えてきて、身体や性に関する話がしやすくなった。 20代の男性社員に恥ずかしがらずに生理でお腹痛いって言える雰囲気があったり、少し仲のいい関係の相手にそういう悩みを打ち明けるハードルも下がってきているように思う…

新卒で入社した会社を退職しました!!!

これが噂の退職エントリーってやつだな?! ブログを始めた当時16歳高校1年生の私は、ここに退職エントリーを書くなんて思ってもみなかっただろう!歴だけ長いとこういうこともある!ちなみにフリーランスになったわけではなく、ニートです!やっっったぁ!!…

友達の結婚式に行ってきた〜〜〜!初〜〜!

人生初!友達の結婚式!💓 人生で初めて、友達の結婚式に呼んでもらいました・・・! こんな嬉しいことはない、いやもうね、本当に幸せ溢れる時間でした。 未来の自分がまた幸せに浸れますようにということで、珍しくブログ書きますよ!

休職して1.5ヶ月経った。短大時代のような毎日を過ごしている。

病院の診察室で「今日で休職して1ヶ月が経つのかー」と思ったのも既に遠い記憶。 気づけば、適応障害と診断されて1ヶ月と2週間が経っていて、年も越していて、この記事を更新すれば月別アーカイブに2022年が追加されることに少しホッとしている。