あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香川でうどんを食べるなら「うどん屋で」食べてほしい!

香川県に約20年間住んでいる私、最近めちゃくちゃうどんにハマっています。週3回ペースです。香川県民の9割は週1回以上うどんを食べるらしいので、平均より多いです! それでね、うどんに注目して生きるようになって1つ気づいたことがあります。うどん…

19歳女子的には富士山の下山はそんなに大変じゃなかったですっ

富士山オフ会①を更新したら、こんな質問をいただきました! ブロガー初の富士山オフ会が大成功したよ!!①開催のきっかけ、提案、メンバー - あさひん日記 言及ありがとうございます。ところで下山がどうだった(大変だった)のかが気になりますので、次回を…

ブロガー初の富士山オフ会が大成功したよ!!①開催のきっかけ、提案、メンバー

もうね、富士山めーっちゃ楽しかった。バスや道中の会話も、小屋での出来事も、人生一綺麗な夜空もご来光も、いい思い出になりました。大成功したのも、参加してくれたみんなのおかげ。直前まで心配していた天気も最終的に恵まれて、その上レアな釣り鐘雲ま…