あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラケーを人前で使うのが恥ずかしい? いや、むしろカッコいいでしょ…( ・´ー・`)

私が感じてきた、ガラケーに対する周りからの扱い ガラケーを使ってきて早十数年…。携帯を持つのは学年一早かっただろうし、そしてまた、学年一長くガラケーを愛用しているのも私だろう。 現在は、ガラケーと契約していないアンドロイドの2台持ちで、ガラケ…

ヤドンの着ぐるみに会いに行ってきた!!

最終更新:2019年4月29日 今年も開催!「ヤドンパラダイスin香川2019」 「ヤドンパラダイスin香川2018」開催! 登場!ヤドン! 出張ポケモンセンター ポケモンGoでヤドンが大量発生中! まとめ ピカチュウにも会ってきました! 今年も開催!…

愛媛の桜祭りとお菓子まき。

桜まつり 3月31日。愛媛県のある運動公園の桜まつりに行ってきました。もう10日以上前の話です。2週間も経っていないのに、こんなにも町の景色や人の動きは変わるものなんですね。ソメイヨシノなんて公園や学校に行ったらみられる…なんて思っていまし…

祖母流つくしの卵とじレシピ。食卓から春を感じる

愛媛の祖母の家に遊びに行ってきました。ストリートビューにも載っていないようなド田舎です。1年に1、2回の頻度で行きますが、1番行くのが楽しみなのは春。夏は大きなプールに遊びに行ってスイカも食べ、冬は香川よりたくさん雪が降って楽しいけれど、…