あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスシューズのオススメはパワークッション105D!

パワークッション105D テニスシューズ一つでも、たくさんありすぎてどれがいいのか分かりませんよね。 値段が高い物を買って足に合わなかったら… でも安すぎるのもちょっと… そんなあなたには、パワークッション105Dがピッタリかもしれません! 【目次…

私のアニメ全盛期の話をしようか

どっぷりアニメにハマってしまった高校受験期のアニメージュ(アニメ雑誌)。 2014年の10月号から丸々一年分。 今日、古本屋さんに行って全部売ってきた。 一冊10円で…(苦笑) 下校が早いのをいいことに、子供向けアニメから深夜アニメまで、一日何…

フレンドリーな部活動の作り方

ボールを打っていたらいつの間にか春が来て、新入部員が入ってきました!(笑) 早い子は、春休みから練習に来ています。 頑張るねぇ~! せっかくだから、後輩と仲良くなりたい!先輩とお話ししたい! そう思える、フレンドリーな部活動にしたくないですか? …

たけぴータグに参加する!

画像:たけぴーのーとからお借りしました たけぴータグ(タグゲーム)をやってみるよ! ご指名いただきました、旭です! たけぴーさんが「たけぴータグ」をしてほしいっぽいのでやります← べ、別に楽しそうとか思ったわけじゃないんだからね!? たけぴーさ…

後悔しないために、部活動に座学を取り入れてほしい

負けた理由が分からない 昨日、テニスの大会で少し悔しい思いをした。 試合を終えた後なぜ負けたのか考えてみたが、全く分からない。 相手の打ったボールをコントロールして、しっかり返すことが出来なかったから負けた。 そのくらい知っている。 しかし、な…

ゲームなんて一生しないと思ってた

私の両親は、子供にゲーム機を与えることに反対だった だから家には、DSもWiiもなかった。 「大人になったら欲しいだけ買いなさい」と言われていた。 小学生だった私は、友達の家に当然のようにあるゲーム機が羨ましかったし、ゲーム機を当たり前のようにし…

最近のテーマは春

今日は部活が珍しく早く終わり、午後からフリーでした。 普段時間がなくてできないことや趣味事など、何しようか悩んでいるうちにおやつの時間に…(笑) 結局携帯をいじってゴロゴロ…( ˘ω˘ ) まぁこんな休日もありかなと思いながら、無意識にアイビスペイント…

友情と恋愛、どちらを優先すべきなのか

友達の友達には彼氏がいるんだって。 その子は学校生活も恋愛もエンジョイしてるタイプの女の子。 頑張って恋愛と友達関係を両立しようとしてるけど、やっぱり大変みたい。 体は一つしかないから、同じ日に同じ時間に予定を入れることはできないのね。 さて…