あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEブログのせいで「あさひん日記」が潰れそうだったから考え直した

LINEブログのせいでこっちが潰れそうでした。 だからLINEブログやめます。

テニスの部内戦が苦手なあなたに、今から勝てる思考を提案します!

部内戦が苦手、勝ちたいけど勝つのが怖い、余計なこと考えちゃう。。。 高校でテニス部に所属していた私も、ほんとうに部内戦が嫌いでした。テニスの技術はそこそこあるし余裕で勝てる相手なのに、部内戦といわれると勝手に自爆し負けてしまう...どうしたら…

毎月11日は企画するぞ!今回は…?

~目次~ 毎月11日は相互企画day 詳しい内容とか 今回はしんまさんからのお題 お題「バイト」 バイトしたい クラスの中で感じることがありまして バイトを始めたらしたい事 1つ目、いろんなところに旅行する 2つ目、友達、家族にご飯を奢る 来年の夏休…

シェアハッピー!シェアポッキー!

11月11日は何の日でしょーか!! ポッキーの日ですよ!三代目(?)のシェアハピで有名になりましたね、多分!(詳しくない)スーパーのお菓子コーナーにもしっかり書いてありました!ちゃっかりしてますね^^ 明日ポッキー交換をするとかしないとか、そん…

ペンタブがあったから使ってみた

何かお父さんの部屋って色んなものがあるのよ。 写真の色の調整とかに使おうと思って買ったのかな? このペンタブ、必要以上にサイズが大きい。 多分、絵描く人が使ってるやつよ。 前から使いたかったから使ってみたw 今回は息抜き~~ 煽ってくる雪だるま…

学校に行きたくてしょうがないぞ!

最近学校に行きたくてしょうがないのよ。 こんなに学校に行きたくなるの、何年ぶりかしら。 学校に行きたくないっていうなら分かるけど、行きたいって言ってる子って珍しいでしょ? それくらい最近学校が楽しいのさ! あのね、何が楽しいって友達に会えるこ…

持ち運べる車、WarkCar(ウォーカー)で夢が広がる!

出典:YouTube 父が新聞を指さし、「これすごいから読んでみ!」と渡してきたのは日刊自動車新聞。 …フムフム、これはすごい…! ココアモーターズという会社が開発したWarkCar(ウォーカー)が今秋販売されるそうだ。 今すぐにこのワクワクを…っと、まぁ落ち…