あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私がブログを始めたきっかけは、出会い

最終更新:2019年1月18日 今日は「ブログを始めたきっかけ」でも書きましょうかな! ブログとの出会い 私がブログと出会ったきっかけは、Twitterでした。 高校1年生の冬。 いつものようにTwitterを眺めていると、フォロワーさんのフォロワーさんであ…

他人の顔に「×(バツ)」がつく心情、聲の形の主人公石田君と私

映画公開から2年… 映画が公開されて、はや2年…地上波初放送されるということで、「もう一度見られる!」とウキウキしております。こちらの記事は、私が2年前に映画を見に行った時の簡単な感想になります。2年経過すると、やはり感じること、考えることも違う…

ダイソー手帳に一工夫!自分だけの手帳を作ろう~٩( 'ω' )و

店に沢山の手帳が並ぶ季節になりましたね~ 可愛いもの、機能的なもの… でも少し値段が高くないですか? 学生のお小遣いでは、一歩踏み出せないところがあります…^^; 今までは、年によって買ったり買わなかったり、少し時期をずらしたり、付録のものを使…

文化祭やコサージュ、最近の写真を載せてくよ~^

今日は最近撮った写真を載せていく! だから少し短め。 息抜きにどうぞ^^ 文化祭 生徒が楽しむ非公開日と、地域の人やほかの学校の生徒も楽しむ一般公開日があり、一般公開日にはたくさんの人が来て、とても賑やかでした! 小さい子からお年寄りまで~ 写…

もし生存者2名の世界だったら... (旭Ver.

昼休み。 私はにゅんとお手洗いに行って、教室に戻ってきた。 扉を開けると中は..….? ー・-・-・-・-・-・-・-・- 今回はリア友であり、ブログ仲間のにゅん(id:nyunkun)との企画、第二弾!☆彡 「もし、生存者2名の世界だったら」 生存者は私とに…

ツイッターのDMに既読機能は必要?既読がある意味とは

朝スマホでDMの通知の確認をしていると、何かチェックがついています。 なんだこれは…。 トレンド「既読機能」 私「はえ~^…嘘やん」 Twitterがざわついてますね~ 分かります、分かります。 既読機能って不便であり、便利ですからね^^ そもそも既読って…

本当に時間がないの?時間の使い方を見直してみた

時間は有限です。 今ブログを書いている間にも、どんどん時間は過ぎていきます。 もったいないとは思いませんか? もったいないと思うのなら、今はブログを書くべき時ではないのです。 なぜこんな話を急にしだしたかというと、最近よく「時間がないなぁ、足…