あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

文化祭やコサージュ、最近の写真を載せてくよ~^

今日は最近撮った写真を載せていく!

だから少し短め。

 

息抜きにどうぞ^^

 

 

文化祭

生徒が楽しむ非公開日と、地域の人やほかの学校の生徒も楽しむ一般公開日があり、一般公開日にはたくさんの人が来て、とても賑やかでした!

 

 

f:id:asahi-7u:20160915064240j:plain

小さい子からお年寄りまで~

 

 

f:id:asahi-7u:20160915065400j:plain

f:id:asahi-7u:20160915070821j:plain

写真部の写真展。

当番で1時間ほどアンケート配ってましたw

 

 

f:id:asahi-7u:20160915071329j:plain

f:id:asahi-7u:20160915071338j:plain

クラスでは体験コーナー!

ペットボトルキャップにマスキングテープを巻いて、その中に紙粘土とボンドを入れ、丸く切った布を4つに折り、差し込む!

それを繰り返したらカーネーションができます^^

 

 

f:id:asahi-7u:20160915071102j:plain

軽音部。

かっけぇ…w

 

 

f:id:asahi-7u:20160915065009j:plain

ファッションショーもあるんですよ!

 

 

 

 

作った作品

f:id:asahi-7u:20160915071912j:plain

 

f:id:asahi-7u:20160915071954j:plain

浴衣の時に髪につけるんだっけ、結構前に作ったのが返ってきました^^

手作り浴衣やで!!🌠 - あさひん日記


 ウサギにつけたw

 

 

f:id:asahi-7u:20160915071959j:plain

 

f:id:asahi-7u:20160915072004j:plain

コサージュ~

百均の造花と少しの飾りを組み合わせるだけでこんなに豪華に!

 

 

あさひでしたッ!