あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

JKは彼氏を欲しがっている?

最近、色々な人から色々な話を聞きます。

芸能界の話、アニメの話、人間関係の話はもちろん、興味のない専門的な話まで、皆話す内容は様々です。

その中でも断トツで多い「恋愛の話、彼氏の話」について女子高校生目線で書いていきたいと思います!

 

 

 

 何で彼氏がほしいの?

彼氏がいる人、いない人、片思いの人、全くそういうのに興味がない人…人によって立場が全然違います。

立場によって考え方や経験が違うので、「なぜ彼氏がほしいのか」と聞くと人それぞれとても興味深い理由を話してくれます。

いや~面白い面白い。

 

では、一つずついきましょう!

 

 

 

いちゃいちゃラブラブしたい

意外と多いかもしれない?

夢見心地な女の子とか、彼氏いますよ~~アピ-ルをしたがる女の子。

人懐っこいタイプとか?

いいと思いますよ、相手が喜んでくれるなら。

でもイチャイチャできるかどうかは相手の性格とかにもよるよね。

現実を見たほうがいい時もあるかもよ?

 

私は知らないけどね^^

 

 

誰か隣にいてほしい

因みに私はこのタイプだったりする。

いてくれるだけでいい、そこまでベトベトしたいわけじゃないけどいてほしい。

多分寂しがり屋なんだよ、誰かいてくれると安心する。

 

え、女の子友達でもいいんじゃないー?って?

いや、それとこれとはまた別じゃん?w

 

 

友達感覚

これはあんまり知らないけど、中学の時はいたかな。

昔から仲良くてそのままーー、みたいな。

この場合、告白してない場合があったりする。

え、告白してないのに付き合ってんの?訳分からん、みたいな?

 

うーん、分からん!w

 

 

性欲を満たしたい

これ先日友達から聞いた話。

とにかくやりたい。

やるには相手がいるでしょ?私性欲強すぎやんね~~ って友達が笑顔で話してた。

 

…、…え? ひいてないひいてない…"(-""-)"

 

 

なんでだろう…

何でだろうね?

意外と長く続くタイプ。

モグラ系女子ってやつかな?

リア充ライフ満喫してね??

 

 

色々いるんだね…^^

 

 

 

 まとめ

「恋愛の話、恋の話」と最初の方に言いましたが、結局「なぜ彼氏がほしいのか」になってしまいましたw

恋愛ってのは幅が広いですね~

私は女子高生が求める「彼氏」って意外と簡単なものだと思います。

顔と性格がタイプだから付き合いたい、趣味が合うから話してみたい、そんな感じで好奇心っぽいところから始まることって結構あるんじゃないかなー?

また、高校生は結婚や将来を考えていない場合がほとんどだと思います。

それで構わないと思いますよ、私はね。

 

まぁ今楽しかったらいいんじゃないですかー?

周りの彼氏事情や恋愛事情を聞いて思うことは、そのくらいですw

 

 

え、私の恋愛事情が聞きたい?

それは長くなるのでまた今度^^

 

 

 

ではでは、

あさひでした~(*´ω`)