あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

むすぺろさんが誕生日イラストを書いてくれました!!

最終更新:2019年1月18日

 

タイトルの通りです!

とにかく見てください!!

 

f:id:asahi-7u:20190118155740j:plain

 

かわいい。

かわいい、かわいい…!!

 

姫カットに生卵のイヤリング、赤いマフラーにカメラ!

私の好きなものが詰め込まれてる~!

オリジナルイラストってすごい嬉しい!

 

しかも「誕生日が11月だったってこと今気付いた!」って言いながら送ってくれたの…めっちゃ嬉しい…

普通さ、仲いい人相手でも「あ、おめでとう言いそびれちゃった…」ってスルーしちゃうところやん?

もうほんとそういう所!(語彙力)

 

イラストみたいな乙女になれるように、今年一年もがんばるぞっ!

 

むすぺろさんを簡単に紹介!

このバースデーカードを描いてくれたのは、むすぺろさん(id:mskprpr

 

むすぺろさんは、ブログ仲間の一人です!

普段よくお話しする仲ではないのだけど、温かく見守ってくれている…ように感じています。「編み物は手元を見ずに感覚で編める」という特技が、私にとってなかなか印象的です ( ´∀` )

 

また、育児漫画やいろんな絵柄でイラストを描くイラストレーターさんでもあります!むすぺろさんが描くイラストは、色使い含め表情が豊かなんですよね、好き。

 

むすぺろさんのブログ「山椒は小さいけどむすぺろには辛い」はこちら。

www.mskprpr.com

 

 

ブログ仲間のぶらりん(id:hitomishiriman)が、むすぺろさんを上手に紹介しているので、是非お読みください~ ( ´∀` )

www.burarin-gurume.com

 

 まとめ

とにかくこのイラストを見てほしかった!!←

ありがとうの気持ちとイラストの永久保存として…このブログに残しておきます!”