あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

最近のテーマは春

f:id:asahi-7u:20170304195930j:plain

 

今日は部活が珍しく早く終わり、午後からフリーでした。

普段時間がなくてできないことや趣味事など、何しようか悩んでいるうちにおやつの時間に…(笑)

 

結局携帯をいじってゴロゴロ…( ˘ω˘ )

 

まぁこんな休日もありかなと思いながら、無意識にアイビスペイント(お絵かきアプリ)を開いていました。

 

人の輪郭を描いて、髪の毛書いて…ってしてたら、いつの間にか新米教師のような女性が出来上がりました (●´ω`●)

 

久しぶりにデジタル絵を描いたなぁw

一発描きでなんとなーく描き始めたから、一部(主に襟元とか)変だけど気にしない気にしない。

 

いつかブログのヘッダーとか背景とかきっちり描きたいな。

今の背景超ダサいでしょ、知ってる知ってる。

 

絵のアドバイスとかほしいな。

絵は習ったことないし、描く機会も授業中の暇な時間くらいだからね。

 

 

 

あと、最近のテーマは「春」なの。

「さようなら、花泥棒さん」って曲を聞いて、「春」っていいテーマだなと思って。

この曲は全然春の歌じゃないんだけどね ~

 

歌詞の意味を理解するとグッとくる。

原曲は初音ミクさんが歌ってるんだけど、鎖那さんが歌ってる方が私は好きだからそっち貼っとくね。

よかったら聴いてみて~♪

 


さようなら、花泥棒さん 歌ってみた / 鎖那

 

 

んじゃ、また!

あさひでした~(´ω`*)