あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

gallery Haco ToCo(ハコトコ)で、にじいろくまさんのコルクふれんずを撮影させていただきました!

gallery Haco ToCo

f:id:asahi-7u:20170929194534j:plain

 

 

 

香川県の高松市一宮町にあるボックスギャラリー「gallery HacoToCo」さんにて、ある方の作品の撮影をさせていただきました。

今回は撮影した写真と「ハコトコ」の紹介をしたいと思います!

 

っとその前に。

 

「HacoToCo(ハコトコ)」ってどんなお店?

簡単に言えば「ハンドメイド作品、オリジナル雑貨の委託販売店」です。

現時点で50名ほどの作家さんが出展なさっているようで…ってめっちゃ多い!!

 

作家さんが楽しくおしゃべりしながら作業している笑いの絶えないお店で、遊びに行くとめっちゃ話しかけてくれます。

もうそれがめちゃくちゃ楽しい…!

そして作品も一人一人個性的で、きっと自分好みの作品や作家さんが見つかることでしょう!

 

いい雰囲気のお店で、私は大好きです^^

 

 

にじいろくまさんのコルクふれんず撮影会!

さて、本題です^^

 

ハコトコ専属カメラマンの利兎ちゃん(@ri_to_05)の撮影の補助役として撮影会に参加させていただきました。

補助といいながら私も結構写真撮りました ( ´∀` )

 

 

撮影させてもらった作品の作家さんは…

今回撮影させていただいたのは、にじいろくまさんの「コルクふれんず」です!

にじいろくまさんはハコトコ出展作家さんの1人で、主にコルク雑貨、ワイヤーワークを作っているそう。

明るくとても勢いがあり楽しい雰囲気作りが上手な方で、初めてお会いした時は少し驚きました(笑)

 

では、「コルクふれんず」を写真と共に紹介したいと思います!

 

 

コルクふれんず紹介

 計20枚の写真と一緒にコルクふれんず、お楽しみください!^^

 

f:id:asahi-7u:20170929225133j:plain
f:id:asahi-7u:20170929225138j:plain
植木鉢より…

 

f:id:asahi-7u:20170929225203j:plain
f:id:asahi-7u:20170929225237j:plain
今日のご飯っ

 

f:id:asahi-7u:20170929231001j:plain
f:id:asahi-7u:20170929225256j:plain
お仕事お仕事…

 

f:id:asahi-7u:20170929230945j:plain
f:id:asahi-7u:20170929230950j:plain
オーケストラ!

 

f:id:asahi-7u:20170929231543j:plain
f:id:asahi-7u:20170929231549j:plain
肉まんうま~^

 

f:id:asahi-7u:20170929231524j:plain
f:id:asahi-7u:20170929225303j:plain
お菓子お花と一緒に。

 

f:id:asahi-7u:20170929231534j:plain
f:id:asahi-7u:20170929225156j:plain
猫じゃらしで遊んだり…子供の世話したり…

 

f:id:asahi-7u:20170929230308j:plain
f:id:asahi-7u:20170929225306j:plain
飛行機に乗ったり、ひとりを楽しんだり…

 

f:id:asahi-7u:20170929232554j:plain
f:id:asahi-7u:20170929232601j:plain
舞台裏…^^

 

 

今回お会いした方など!

f:id:asahi-7u:20170929234035j:plain

 

にじいろくまさん(@VhU72TWzjXUyFc7

たくさん紹介させていただきました!

ありがとうございました!

 

happy'ひいこさん(@happy03503879)

今回お会いするのは2回目でした^^

布製人形を作ってる方で、めちゃくちゃ作りが細かい…!

一つ一つ違うし…すごい…。大人可愛い作品!

 

嶋波誌麻さん (@lv10_sima)

お会いするの初めてでした!

水彩アナログ絵メインの方です。

私、嶋さんの書くポケモンイラスト大好きなんですよ…。

ハルカちゃんミヅキちゃん大好きよ…( *´艸`)フフ

 

店長ミズイロさん (@mizuiro_dou)

レジン作品中心のハコトコ店長さんです^^

ハコトコまた行きます!

これからもちょこちょこ顔出すと思うので、よろしくお願いします!

 

 

ハコトコTwitter:@hacotoco

ハコトコHP:ボックスギャラリー(gallery HacoToCo)

 

 

ではでは、

あさひでした~(/・ω・)/

 

 

 

こちらもどうぞ☆

 

asahi-7.hateblo.jp

 

 

asahi-7.hateblo.jp

 

 

asahi-7.hateblo.jp