あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

可愛いサンタさんからプレゼントをもらいたい  ~相互企画12月号~

今月も来ました、11日!

 

 

毎月11日は、リア友にゅんくん(id:nyunkun)との企画day!

 

(企画内容)

毎月11日に僕も旭も知ってるブロガーさんからお題をもらって、その事について書いていこうっていう企画です(適当)

企画企画!って何回目の相互だろう…。 - またーり にゅん日記

 

 

 

今月の出題者は…?

 

味のりさん!

個人的に脳内妄想とヤンデレのカテゴリーが好きですw

ついついオススメの記事も読んでしまうブロガーの一人です!

 

iyasaretaiazinori.hatenablog.com

 

 

イデア募集中です!

二人でこれやってみてほしい!とかこれに挑戦してほしい!とか。

あとお題出したい!立候補するぜ!とかも是非!

 

TwitterのDMやリプライ、この記事のコメント欄でお願いします!

待ってますよ!

 

 

 

お題「クリスマス」

喧嘩を吹っ掛けるようなお題ですね!!!

まぁ12月だし?クリスマスのことくらい?一回くらい?書いてもいんじゃね?みたいな?

しゃぁねぇなぁ!書いてやるぜ!

 

…と思っていたのですが

 

 何かいいエピソードがあればいいなぁーと思って2週間くらい考えていたのですが、やっぱり思いつきませんでした。

クリスマスに、いい思い出なんてありません。

毎年クリぼっちでございます…;;

 

ってことで、お絵かきしました←

 

 

可愛いサンタさんからプレゼントをもらいたいなぁ…

 

f:id:asahi-7u:20161212221945j:plain

 

ただの願望です…

サンタコスをしたロリ少女にこっそりプレゼントを置いてもらいたい…

あ、レズとかじゃないですぅ…ちょっと男性脳なだけですぅ…←

 

可愛いは正義!

 

今日の休み時間は全て、この少女に費やした!

目が若干いっちゃってるのが気になるが。

 

クリスマスまでにデジタル画にできたらいいなぁ^^

 

 

f:id:asahi-7u:20161212221957j:plain

(下書き)

 

 

 

まとめ

 お絵かき楽しいなぁ(小並感)

 

サンタの帽子とフリルが書けないから、練習して書けるようになりたい!

あと、ブログに書けるような楽しいクリスマスがいつか来てほしいなぁ!

今年もクリぼっち楽しむぜ!!…;;

 

 

 相互相手の記事

お題「クリスマス」で。

 

nyunkun.hatenablog.com

 

 

ではでは、

あさひでした~(●´ω`●)