あさひん日記

時間も気にせずゆっくりしていってね(*‘∀‘)

バイト不採用だったので夏休みニート決定です…!

スーパーの品出しの短期バイトに応募してました。

先日履歴書をもって面接に行ったのですが、あまり面接官の反応が良くなく…。

採用だったら14時に連絡するということでしたが、連絡がないので不採用かな^^;

 

つまり、夏休み限定ニート生活です!

 

もう今年の夏休みはバイトしないよ

校則で学校がある日はアルバイトが出来ないので、短期アルバイトじゃないといけないんですよね。

でも高校生ができる短期アルバイトって案外少なくて、探すのも大変なんですよ。

だから、もう他のバイトを探す気は全くないのです (/・ω・)/ポーイ

 

 

夏休みの過ごし方

今年の夏休みは、

採用だったら働こうかな~?

働いたら遊べるけど、時間がなくなるしなぁ~

 

…と迷っていたので、この夏休みの過ごし方を運(?)に任せてみた感じです。

 

採用だったら働くし、不採用なら勉強ややりたいことをやる。

だって、こんなに時間のある夏休みが3年ぶりなんだもん…!(元運動部ガチ勢)

 

 

夏休みにしたい事

ブログ書きたい、ヘッダー部分の絵を描きたい

漢検秘書検定、英語とか勉強

水泳行きたい

遊びに行きたい

女子力上げたい(一般女子が喋ってる言葉が分かるくらいに←?)

アニメ見たい

カメラ、写真の練習したい

絵描きたい

 

…今思いついただけでも結構あった!全部やるぞ!

 

 

今年の夏休みは挑戦したい

なんだか色々挑戦してみたくて!

好奇心と勢いだけで生きてる感じがしますw

 

具体的に言うと、県主催の北方領土視察に応募して当選したから8月に羅臼とか根室とか(北海道)3泊4日で行くことになったり、イベントのボランティアすることになったり…!

 

最近勢いって大事だなって思います。

あとフットワークが軽い事。

この2つがそろえば何でもできるような気がする!

 

 

まとめ

時間がたっぷりある夏休み、何してたっけって…ならないように過ごしたいですね!

 

 

ではでは、

あさひでした~(/・ω・)/